よくある質問

見つかった  マッチマッチ 一致するものが見つかりませんでした。もう一度やり直してください。
  • カテゴリー:
  • 配送について

ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。
万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 @flatoostyle.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。
ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @flatoostyle.jp 」のドメインを指定してください。 上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、画面左下のチャットからお問い合わせください。

  • カテゴリー:
  • 配送について

ご注文商品がお取り寄せ商品の場合は、手配や配送時間を含め、6営業日~10営業日ほどお日にちをいただいております。

  • カテゴリー:
  • 配送について

日時指定は承ることが出来かねます。
日時指定をご希望の場合は、商品出荷後、伝票番号をもとに運送会社とお客様にてお日にちの調整をお願い致します。

  • カテゴリー:
  • 配送について

全国一律880円(税込)
7,700円(税込)以上ご購入で送料無料になります。

  • カテゴリー:
  • 配送について

大変申し訳ございませんが、お客様で運送会社のご指定はできません。
運送会社は、商品によって当店で指定させていただきます。
予めご了承下さい。

  • カテゴリー:
  • 配送について

お荷物が日本国内に到着後にお荷物追跡番号(お問い合わせ番号)で追跡可能となります。
反映には発送から3日ほどお日にちがかかります。

  • カテゴリー:
  • 商品について

サイト上に掲載されている画像は、撮影時の照明や自然光の影響で実物の色と異なって見える場合がございます。
ご利用されているモニターの設定によっても実際の商品と色の濃さなどが異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。

  • カテゴリー:
  • 商品について

海外製品のため、デニムやブラウスなどのボタン通しがある商品に関しては、ボタンホールに穴が空いていない場合がございます。
その場合は、お客様ご自身で穴を開けていただく形になります。
お手数をおかけいたしますが、予めご了承ください。

  • カテゴリー:
  • 返品・交換・キャンセルについて

当店ではお客様のご都合によるご注文のキャンセルは行っておりません。
ご注文前に再度ご確認くださいますようお願いいたします。

  • カテゴリー:
  • 返品・交換・キャンセルについて

お客様都合による商品の交換や返品はお受けしておりません。
製造時の条件やロットの違いにより、サイズにわずかなばらつきが生じる可能性がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • カテゴリー:
  • 返品・交換・キャンセルについて

お客様都合による商品の交換や返品はお受けしておりません。
製造時の条件やロットの違いにより、サイズにわずかなばらつきが生じる可能性がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • カテゴリー:
  • 返品・交換・キャンセルについて

お手元に届いた商品に欠陥、不良、破損、または発送ミスがある場合は、お受け取り後3日以内にお知らせください。
在庫の確認後、同一商品での交換手続きを進めさせていただきます。
ただし、交換商品の在庫がない場合は、返金にて対応いたします。